未経験からIT業界への転職を支援します!

最近、異業種からIT業界へ転職する人が増えています。

コロナによるリモートワークの普及に伴い、IT技術への関心が高まっているのも理由の一つだと思います。

しかし、ITに興味はあるけど知識がないから転職はムリ、、と諦めている方もいることでしょう。

そんな方のために初心者からIT業界への転職を支援している、GEEK JOBの「スピード転職コース(無料)」を紹介します。

 GEEK JOBとは

GEEK JOBはプログラミング学習やIT業界への転職・就職の支援、エンジニアの育成を行うサービスを提供している企業です。

GEEK JOBのプログラミング学習サービスは、ITエンジニアとしての基礎を効率的に学ぶことができ、未経験からでも最短1ヶ月でITエンジニアとして就職することも可能です。

短期間で高い就職率を実現

GEEK JOBの「スピード転職コース(無料)」では、短期間の学習でIT業界に就職するためのプログラムが用意されています。

1ヶ月〜3ヶ月の間にプログラミングの基礎知識だけでなく、面接のロールプレイングや実際の仕事の体験アクティビティなどを取り入れていて、就職後にも役立つ働き方を身につけることができます。

とにかく早く転職したい人にオススメ

このコースの目標は、「とにかく早く就職すること」です。
プログラミングの学習は基礎知識の習得を目標とし、学習を進めながら受けられる限りの選考を受けて、早期就職を目指します。

就職活動中は無収入になってしまうため、金銭面で不安がある方にとっては「早く就職できる」というのは大きいポイントですよね。

まずは説明会に参加しよう

 GEEK JOBでは、未経験からITエンジニアへの転職を検討している方向けに
無料で説明会を実施しています。

「IT未経験だけど、転職したい。でも、勉強する時間もお金もない。」

そう思っているなら、一度、説明会で話を聞いてみてください。(完全無料です)
GEEK JOBなら、未経験からでも1ヶ月でITエンジニアへの転職が実現できます。